☆9月の連休☆

10月から衣替えで冬の制服に変わりました!!

ひさしぶりの冬の制服は温かいですEmbarassed

9月の初めに連休を頂き高校からの同級生の友達と長島スパーランドに行ってきましたSmile

6時集合で2分遅刻し罰ゲームでウォータースライダー決定Cry

遅刻した自分が悪いんですが・・・(笑)

気を取り直し出発!!

長スパ1.jpg

福井でぱしゃり!!

皆で今年三十路記念に作ったTシャツで出陣ですInnocent

流れるプールで真剣にクロールしたり♪

コケてけがをしたり(>_<)

寒くてチアノーゼになったり(+_+)

もちろん罰ゲームもしました(笑)

怖すぎてもちろん絶叫でした。

長スパの思う壷です。(笑)

充実した休みにでき友達に感謝ですLaughing

最後は皆で記念撮影Tongue out

長スパ2.JPG

畠中でしたTongue out

 

このブログ記事について

このページは、スタッフ畠中が2014年10月 2日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味」です。

次のブログ記事は「ドコモムービーコンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。