趣味

珠洲店の助則です♫


9月も終わりですね(^◇^)

今日は趣味のお話!

みなさん趣味ってありますか?


私は小学校の時からしている

YOSAKOIソーランです♪

たくさんの人に見てもらって

踊る演舞は本当に楽しいです\(^o^)/

今月は能登大会もあり

珠洲会場にも加賀・金沢・能登から

たくさんのチームの方が

来てくれて遠い所本当に

ありがたかったです(>_<)


今年は曲を新しくしたので

踊りの振り付けや衣装の

デザインを自分で考えて

チームのみんなのおかげで

形にしていくことができてます!

踊る事だけじゃなく

たーーーくさんの人達と

すごく楽しいんです♡♡♡

ブログ用.jpeg

今月も大会があるので

みなさん機会があれば

ぜひ見てみて下さい(^v^)

このブログ記事について

このページは、スタッフ助則が2014年9月30日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年9月 宝くじ当選番号発表!!!」です。

次のブログ記事は「☆9月の連休☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。