東京旅行

先日東京へ旅行に行ってきました。

従兄がいるので全部おまかせでww

素敵なテラスで一杯☆

 

toukyou.jpg


とても有意義な時間を過ごすことが出来ました☆

またいきたいなぁ。。

2015年9月第1回ケータイ宝くじ当選番号発表

9月に入り朝晩一気に寒くなりましたね!!

みなさん風邪をひかないように食欲の秋乗り切りましょう!!

さて今回の一等の景品は??

秋といえば栗!!

ケータイ宝くじ2015年9月1回目は 

1等

とろける栗生大福

torokeru.jpg

ケータイ番号下3桁が【036】 【464】 【717】 【958】 【292】

 

2等

【BOXティッシュ5箱プレゼント】

ケータイ番号下2桁  【88】 【78】 【99】

今すぐケータイ番号下3桁・2桁をチェックして下さい!!

夏が終わる!!

8月も終わりますね!!

みなさんは夏満喫しました?

夏って本当にあっとゆうまですよね(>_<)


祭りBBQ盆踊りなどなど

楽しい事ありすぎて

燃え尽きました!!笑

8月ブログ助則.jpg

珠洲はまだまだ祭りシーズンが

続きますね(*^_^*)

体調壊さない程度に

いろんな祭りを見てまわりたいと

思ってまーす

 

2015年8月第2回ケータイ宝くじ当選番号発表☆

朝晩、少し冷え込んできました。お体にはご自愛ください。

 

そんな時でもアイスは食べたい!!

それが石川県民!!

ケータイ宝くじ2015年8月1回目は 

1等

大福もなかアイス

もなかアイス.jpg

ケータイ番号下3桁が【019】 【579】 【565】 【786】 【668】

 

2等

【BOXティッシュ5箱プレゼント】

ケータイ番号下2桁  【97】 【23】 【25】

今すぐケータイ番号下3桁・2桁をチェックして下さい!!

夏休み

先日連休を頂いたので友達と一緒に6人で芝政まで行ってきました。

芝政.jpg

あいにくの天気でしたが大の大人が流れるプールで大はしゃぎ!!(笑)

1時間後には完全ドすっぴんになってましたCry

友達の子供も楽しんでくれたみたいでよかったですLaughing

ワンピースのルフィやサンジとも一緒に写真を撮れて大満足♪

お盆限定で毎日花火が上がっていたの震えながらでしたが花火も見れました!!

携帯は放置してたので写真はありませんが・・・残念(泣)

能登に帰ってきたのは深夜1時半・・・

レッドブルを飲んで運転していた為なかなか寝付けませんでしたが本当に楽しい一日でした!!

みなさんはどんな夏休みをすごされましたか??

いざ!飛騨高山!!(part.2)

こんにちは

スタッフ新谷です


先日、友人と飛騨高山に行ってきました

えぇ。「また」ですとも

宮川朝市.JPG

暑いので

避暑地に行きたいのです

みたらし団子で両手に団子を持って

食べ歩きしたかったのです

むしろ、この団子を食べに飛騨高山に行ったと言っても間違いじゃない

でも

去年見かけなかったお店がこちら

卯さぎ.JPG

店名に惹かれました(飛騨高山は関係無し)

でも、コーヒー等は本格的

珈琲.JPG

シフォンケーキセットです

なんと、コーヒーおかわり付き!

この後に団子を食べたのですが

2本は頼みすぎました。。。


で、その後に寄った所がこちら

大鍾乳洞.JPG

中の気温は10℃

寒かったです

昇れば昇るほど険しい道でした

鍾乳洞.JPG

これの他にも

「盗まれたのに返って来た金塊」

等も見てきました

普段見慣れない物を見るのは

面白いですね


これからも色々な所に行く予定なので

その時にまたアップしまーす

この夏は家族まとめてお得に!!!

マイショップ会員の皆様にお得なお知らせです!!


大好評!!

まとめて割.jpg

2015/8/31まで!!


家族でインターネットを分け合う

シェアパック

にご加入頂き、新規契約、機種変更されると

新規契約 10,800円引!!

機種変更  5,400円引!!


機種変更と同時に、気になるタブレットを同時購入で

更にお得に!!



そして!!

ご家族の方でケータイをご利用中の方はいらっしゃいませんか??

「家族誘ってまとめてお得ダネ!」期限がございます。店頭にてご案内致します。

他社のケータイをご利用中のご家族をお誘いあわせの上

当店で機種変更、新規契約をして頂きますと

10,000円分の特典をプレゼント!!


くわしくは店頭で☆

2015年8月第一回ケータイ宝くじ当選番号発表☆

暑い日が続きますが皆さん体調管理には

気を付けてくださいね!!


ケータイ宝くじ2015年8月1回目は 

1等

大福もなかアイス

もなかアイス.jpg


残暑にぴったり!?

 

ケータイ番号下3桁が【500】 【113】 【183】 【257】 【498】

 

2等

【BOXティッシュ5箱プレゼント】

ケータイ番号下2桁  【61】 【42】 【47】

今すぐケータイ番号下3桁・2桁をチェックして下さい!!

姉さん事件です!

見附島.jpg

姉さん事件です!

見附島に殺人事件が!

 

なぜか旅館の若女将がしゃしゃり出てきて、事件の真相を暴く・・・

 

 

 

東ちづるさん主演の8月1日放送の土曜ワイド劇場での一コマでした。

よく見たら左側に写っている人も珠洲の方で、違う職業の方ですしね。

 

事前にロケがあるってわかってたら見に行ったのに~。

残念でした。

納涼☆

暑さも一段と厳しくなってきましたね・・・

僕の車、黒色なんですけど・・・

日中日の当たる場所に置いておくと

「 熱っ!!

ハンドル握れません!!


今年は、機械的な涼しさではなく

自然を使った涼の取り方

を求めてみようかなと思います☆


風鈴

夜のさんぽ

すだれ

ひぐらしの鳴き声

etc・・・

 

 

自分の地元に8/9盆踊りがあるんです!!

夏の風物詩に参加するのも納涼の一つだと思うんです☆

実はお手伝いもさせていただきます☆

みんなで涼をとりながら楽しみたいものです☆