氷菓

こんばんは


『新谷よしひろ』こと

よっしーです



珠洲店ブログが始まりました


どこかでネタ切れになってグダグダになる感が


まぁまぁ


書き始めますかね



最近、よく旅に出かけます


実は今日も出かけてました


友達を拉致監禁しまして(笑)



みなさんは『氷菓』というアニメをご存知ですか?


前にブログに書いていた時に『花咲くいろは』の紹介をしましたが


『氷菓』は岐阜県高山市を舞台にしたアニメです


とりあえず、そこに行ってきた写真をご紹介



ご紹介。。。



写真がアップされないorz


また後日あげます



実は、高山に行くのは2回目です


6月にも行ってました


なぜまた行ったかって?



前回はバイクで行ったんですが


途中で『あられ』が降ってきたんです


現地まで着いたけど、観光どころではありませんでした



とまぁ


こんな感じで始まってしまいましたが


まぁまぁまぁ



次の方に


バトン

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2014年8月20日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪お盆休み♪」です。

次のブログ記事は「2014年8月 2回目 宝くじ当選番号発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。