♪お盆休み♪

こんにちは。

珠洲店の畠中です。

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか??

私は同級生とご飯を食べに行ったり焼肉パーディーをしていました

いつまでたっても地元の同級生とはいいものですね!!

懐かしい話に花をさかせてみたりEmbarassed

主婦の友達の話を聞いたりKiss

海外に嫁いだ友達の話を聞いたりLaughing

刺激の多い一週間でした。

また同級生が一度に集まれる事があればいいなーと思っていますTongue out

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2014年8月17日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お得情報 2014年8月」です。

次のブログ記事は「氷菓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。