夏休み

先日連休を頂いたので友達と一緒に6人で芝政まで行ってきました。

芝政.jpg

あいにくの天気でしたが大の大人が流れるプールで大はしゃぎ!!(笑)

1時間後には完全ドすっぴんになってましたCry

友達の子供も楽しんでくれたみたいでよかったですLaughing

ワンピースのルフィやサンジとも一緒に写真を撮れて大満足♪

お盆限定で毎日花火が上がっていたの震えながらでしたが花火も見れました!!

携帯は放置してたので写真はありませんが・・・残念(泣)

能登に帰ってきたのは深夜1時半・・・

レッドブルを飲んで運転していた為なかなか寝付けませんでしたが本当に楽しい一日でした!!

みなさんはどんな夏休みをすごされましたか??

このブログ記事について

このページは、スタッフ畠中が2015年8月17日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ!飛騨高山!!(part.2)」です。

次のブログ記事は「2015年8月第2回ケータイ宝くじ当選番号発表☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。