納涼☆

暑さも一段と厳しくなってきましたね・・・

僕の車、黒色なんですけど・・・

日中日の当たる場所に置いておくと

「 熱っ!!

ハンドル握れません!!


今年は、機械的な涼しさではなく

自然を使った涼の取り方

を求めてみようかなと思います☆


風鈴

夜のさんぽ

すだれ

ひぐらしの鳴き声

etc・・・

 

 

自分の地元に8/9盆踊りがあるんです!!

夏の風物詩に参加するのも納涼の一つだと思うんです☆

実はお手伝いもさせていただきます☆

みんなで涼をとりながら楽しみたいものです☆

このブログ記事について

このページは、スタッフ多賀が2015年8月 2日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2015年7月第2回ケータイ宝くじ当選番号発表☆」です。

次のブログ記事は「姉さん事件です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。