好評予約受付中!Xperia Z4 Tablet

スタッフ新谷です

 

今日はXperia Z4 Tabletについてのご紹介です!

・約10.1インチなのに約389gという軽さで片手で持っても疲れにくく、持ち歩きやすいタブレットです。



・別売りのBluetooth(R)キーボードを使えば、PCスタイルでモバイルPCのように使えます。

・CDの音質を超えるハイレゾ音源に対応。ハイレゾ音源対応ヘッドホンをさすだけで、今まで聞こえなかった音まで聞こえちゃいます!

 

便利そうですよね
すごく欲しいですよね

 

ソファーでくつろいで、タブレットを見るなんで

優雅です

まぁ自分はソファー持っていませんが。。。

なんだかんだで「大は小を兼ねる」って事ですよね


7月下旬発売予定です

絶賛予約受付中です!

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2015年7月12日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2015年7月第1回ケータイ宝くじ当選番号発表☆」です。

次のブログ記事は「夏の能登♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。