天国から地獄へ

こんにちは


スタッフの新谷です


5月23日~24日にかけて、ツーリングに出かけていました

目的地は兵庫県の城崎温泉まで

22日の仕事が終わってから走りだし

福井の健康ランドで夜を明かし

また朝から目的地へ走り出しました

志賀街道

こんな景色を見ながら和花に走っていました


が!!!


大変なことが起こりました

走っている最中にスピードメーターが動いていない!

そう、バッテリーがダメになりました

その時の写真がこちらです

バイク故障

 

あぁ、見るも無残。。。

急遽、中に入るサイズのバッテリーを買って付けてみたんですが

レギュレーター(車でいうダイナモ)がダメになっており、全く充電されず


結局、京都でバイクを入院させて

他のツーリング仲間の後ろに乗って城崎温泉まで向かい

次の日に電車で帰ってきました


あ、でも温泉や雰囲気はすごく良かったです


事前準備は本当に大事なのだと、身をもって痛感した新谷でした

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2015年5月27日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Galaxy S6 edge」です。

次のブログ記事は「珠洲市1周駅伝マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。