暖かい季節になり・・・

外出しやすい季節になってきましたね。。

今年で31歳になるので体力づくりに励もうと・・・

手始めにウォーキングをはじめました!!

 

ただ歩いていると続かないだろうなぁー

 

スマホで歩いた履歴を残したい!!!

 

そうすればきっと・・・きっと続くはず・・・

 

IMG_1447.jpg

 

残してみました!!

Runtastic for docomo

ならペースまでで表示してくれます!!

この日の私は、どうやら最初飛ばし過ぎて、あとから疲れてしまったようですww

 

これから自分のペースで続けていきたいと思います!!

すこし痩せなきゃ...ww

このブログ記事について

このページは、スタッフ多賀が2015年5月10日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年5月第1回ケータイ宝くじ当選番号発表!!」です。

次のブログ記事は「キリシマツツジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。