夜桜

こんばんは

珠洲店の新谷です


桜がキレイな季節になりました

試しに1枚撮ってみると

 

DSC_0218[2].JPG

わぁキレイw

場所は店の前の、緑丘中学校の農免道路側に咲いている桜です


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、夜に撮影した写真です

フラッシュなんかたいていませんよ

XPERIA Z3すごいですよ

よーく写真を見ると、星も少し見えています

今の携帯ってすごいですね

テキトーに撮影しても、ここまで明るく撮影できました


これもすごいけど、今は本当に桜がキレイです

今年こそ、のんびり花見したかったなぁ


と思った新谷でした

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2015年4月15日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年4月 第1回ケータイ宝くじ当選番号発表!」です。

次のブログ記事は「♪祭り♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。