震災

こんにちは

新谷です


この時期になると、考える事があります

確定申告大変だったなぁと。。。


じゃなくて、、、


3月11日の東日本大震災

今年のこの日は仕事がお休みだったので

テレビの前で黙祷を捧げました


ちょうど震災があった時

とある場所の2階にいました

人といっしょだったのですが

『今揺れんかったけ?』

と2人で話をしていて

テレビを付けたら

この世のものとは思えない映像が流れていた事を思い出します


でも復興に行った方の話を聞いたら

テレビの映像は一番マシなところだ、と聞いて

自分では想像できない事が起きているんだ、と強く思いました


その数年前にも

能登半島地震がありましたが

幸い身内や知人にもけが人はおらず

いつも通り生活できることに感謝しなければと思います


そんなこんなで

暗い話になってしまいましたが

いつも通りの暮らしに感謝しながら

元気にケータイを販売したいと思います(笑)

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2015年3月13日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pizza☆」です。

次のブログ記事は「終了間近!!家族まとめて割【お得情報】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。