★メリークリスマス★

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブですね★

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか??

私はいたって普通です。

ケーキがあるくらいですがホールを頼んでも食べきれないので帰りに二切れのケーキを買って帰ろうかと思っています。

そして痛い出費はクリスマスプレゼントですよね・・・

私も甥っ子と姪っ子にあげるプレゼントで財布が大泣きです。

クリスマスshou.jpg

3DSはもともと使ってなかったものなので出費は無かったですが話題の妖怪を・・・(笑)

私の所にもサンタさん来ないかなぁ・・・

と三十路の女子が発狂しそうです!!(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいKiss

このブログ記事について

このページは、スタッフ畠中が2014年12月24日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お得情報 2014年12月」です。

次のブログ記事は「サプライズ★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。