もうこんな時期。。その2

もうクリスマスの用意をする時期になりましたね

先日は店頭入口の大きなツリーをご紹介しました

今回は店内の内装にスポットを当てたいと思います


1、クリスマス列車

クリスマスにちなんだお方たちが大勢載っていらっしゃいますWink

winter_train.jpgのサムネール画像

2、クリスマスツリー

モミの木に飾り付けるだけがツリーではありません。。

こんなのもかわいいですよね☆

plate_tree.jpgのサムネール画像

3.スノーマンたち

はい。雪だるまです。ですがこのスノーマンたちの並びはなにかを表現しているような・・・・

皆さんはなにに見えますか??

snow_man.jpg

 

 

 

 

正解は・・・

大名行列(笑)

でした。。

 

お宅にあるクリスマスグッズで楽しんでみるのも、結構楽しいのではないでしょうか

ぜひお店に見に来てください!!

次のスノーマンたちは何を表現しているのかお楽しみに!!

このブログ記事について

このページは、スタッフ多賀が2014年12月 2日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋満喫」です。

次のブログ記事は「2014年12月第1回ケータイ宝くじ当選番号発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。