11月21日快晴

先日初のゴルフフルコースに行ってきました!!

天気もよく気持ちのいい風景Laughing

午前中は天気も良く久しぶりのゴルフにウキウキわくわくしていましたが・・・

ゴルフ2.jpg

リニューアルオープンなどでばたついて練習をしないまま参加した為えらい目にあってしまいました。

全身筋肉痛で痛いです・・・

打った球はどこいった~??Surprised

と何回思った事でしょうCry

でもいい経験ができたと思い今日からさらに頑張って仕事に打ち込みます!!

朝晩寒くってきましたがみなさん体調に気を付けて秋晴れを楽しんでくださいね!!

 

このブログ記事について

このページは、スタッフ畠中が2014年11月23日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年11月 第2回ケータイ宝くじ当選番号発表!!」です。

次のブログ記事は「秋満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。