紅葉

新谷です

 

先日の新聞の一面に

白山スーパー林道の紅葉が見事な状態だ、との記事を見まして

祖父と祖母と私の3人で出かけてきました=3

 

入口近辺は

「本当に紅葉なんてしてるのか?」と思うほど

葉っぱが青々としてましたが

上にあがっていくと

何とも見事な紅葉が一面に!

例えは悪いかもしれませんが

敷き詰めたじゅうたんを見ている様に綺麗でした!


見るのに必死で

写真を撮り忘れてきましたorz


でも車で出かけられる距離でこんな景色を眺められるのは幸せですね

時期の物なので、行こうと思ってる方はお早めに


これから寒くなって来るので、遠出はこれが最後ですかね?

以上、あちこちに出かけてる新谷でした

 

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2014年10月15日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆10月宝くじ当選発表☆」です。

次のブログ記事は「店舗改装および臨時休業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。