オーブンレンジ購入。

坪田です。

以前からオーブンレンジが欲しかったのですが、先日とうとう購入しました。

レンジ.jpg

今まで家にレンジを置かない生活をしていたのですが、レンジが来てから頻繁に冷凍食品を購入して「文明の利器」を十分に堪能しています。


せっかくのオーブン機能なので、早速ピザを焼いてみました。

 

ピザ.jpg

 

このオーブン、2段になっているので2枚同時に焼けるので便利です。

オートメニューだったので不安もあったのですが、美味しくできました。

 

次はパンに挑戦しようかな。

このブログ記事について

このページは、スタッフ坪田が2014年9月11日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行!!」です。

次のブログ記事は「祭礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。