おすすめ商品

坪田です。

 

私のおすすめ商品はこちら

 

photo

F-05Fです。

富士通とジャストシステムが共同開発した、スマホ史上最高の日本語入力システムを謳う「Super ATOK ULTIAS」を搭載し、快適な日本語入力を実現しています。

CPUはMSM8974AB 2.3GHz クアッドコア、OSはAndroid 4.4.2を搭載。カメラの画素数は2,070万画素となっています。

新通話方式のVoLTE(ボルテ)にはアップデートにより対応。また、Wi-Fiと3G/LTEの通信方式を併用して、通信スピードを確保するマルチコネクションにも対応しています。

ボディはIPX5/8の防水仕様。フルセグチューナ搭載、おサイフケータイ、テザリング、NOTTVももちろん楽しめます。そう、ARROWS NXは全部載せ端末なのです。

そして、驚いたのはバッテリの持ち。2日間ほど使ってみましたが、充電なしでもバッテリが空になることはありませんでした。HCE(ヒューマンセントリックエンジン)による省電力機能と、3,200mAhの大容量バッテリーの組み合わせは伊達じゃありません。

体験機種もございますので気になる方は是非当店にてお試し下さいませ。

このブログ記事について

このページは、スタッフ坪田が2014年9月 6日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪お祭り♪」です。

次のブログ記事は「旅行!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。