夏の終わりに!!

こんにちは\(^o^)/

珠洲店の助則 『まいまい』 です!笑

 

ももう終わりましたね(+_+)

みなさんは夏らしいことしました?

 

私は8月の最後のお休みの日に

金沢に期間限定でやっている

お化け屋敷『地下室の子守唄』

行ってきました!!!

1409403484843.jpg

日本で唯一のお化け屋敷プロデューサーの人が

手がけただけあってかなーーーり

怖かったです(>_<)

ミッション有なのでなおさら

ドキドキですよ!!

主役オバケの子守唄を

歌っている方は金沢出身の声優

能登麻美子さんという方です!

 

開催予定延期になって9月も

しているので是非みなさんも

行ってみて下さい(^v^)♪

 

あとは、、、

8月はお母さんの誕生日で

感謝をこめてプレゼントを

わたしました

 FxCam_1409439526315.jpg

中身はハンドクリームです♪

親ってすごく大切ですよね(*^_^*)

 

それでは食欲の秋

能登の祭り

がまだまだ続くので

体調崩さないように9月へ突入です\(^o^)/

このブログ記事について

このページは、スタッフ新谷が2014年9月 1日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年8月 2回目 宝くじ当選番号発表!!」です。

次のブログ記事は「♪お祭り♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。