大阪旅行やでー★

みなさんこんにちは!!(^_^)/今回は橋本のひとりごとです♪♪

先日、大阪へ旅行に行ってきました!!


1日目はユニバーサルスタジオジャパン☆

天気はあいにく雨降りでしたが、やっぱりUSJ!!!☆

10周年という事もあり、雨でも沢山の人!人!人!

平日だったのでアトラクションもまぁまぁ乗れて楽しめました!


・・・((+_+))ただ、慣れない絶叫系のアトラクションにチャレンジし、終わったあとはしばらく動けず(>_<) ・・・

でも楽しい思い出たくさん出来ました!


2日目は大阪へ来たらやっぱり粉モン★という事で心斎橋やなんばでたこ焼きやお好み焼きを食べました!

美味しかった~♪♪

そして、通天閣ではビリケンさんの足の裏を触ると良いことが起こるとの事でちゃっかり触ってきましたよ!

みんな触るので足の裏がだいぶへこんでいたくらいでした!

短時間でなんとか行きたかった場所は行けて、それぞれの場所で関西の人たちの元気な明るいノリにいっぱいパワーをいただいて

無事に帰ってきました!

(*^。^*)また行くで~!大阪っ!!!

このブログ記事について

このページは、スタッフ橋本が2011年6月 2日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の景品」です。

次のブログ記事は「カキ氷ダケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。