5月の景品

お待たせいたしました。

ケータイ宝くじの景品が変わりました。

今月は「だんごみたらし」です。

みたらし団子じゃなくて、「だんごみたらし」なんです!

mita.jpg

見た目は普通のお団子なんですが、なかにはみたらしがはいっているので、噛んだ瞬間からじゅわーっとみたらしのあまーい蜜がでてくるんです。

 

美味しそうですよね・・・スタッフは当選しても貰えないのが悔しいです。

当選番号は携帯でご確認くださいね!

このブログ記事について

このページは、多原が2011年5月 7日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご要望の多かった」です。

次のブログ記事は「大阪旅行やでー★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。