頑張れ受験生!

皆さんこんにちは。2011-rank.jpg

珠洲店スタッフ川口です。

世の中受験シーズン真っ只中!というわけで頑張っていらっしゃる受験生の方も多いと思います。

もう既に春からの進路が決まった方もいるかと思いますが、まだの方、ラストスパート頑張ってくださいね!


 

 

ドコモでは年代別に人気のある機種の統計を取っているのですが学生さんに人気の機種の情報がゲットできたのでご紹介したいと思います

 

人気機種ランキング
(学生編)

 

女子編

1位 F-04C

可愛く盛れるSHIBUYA109系ケータイ

2位 F-01C

激速タッチパネル搭載、ハイスペック防水ケータイ

3位 N-01C

きらめくイルミ&ビューティカメラ。コンパクトスリムケータイ

 

女子はこんな感じになっています。やっぱりデザインが可愛い系のケータイが人気ですね。

続いては男子です。

男子編

1位 SH-01C

フルハイビジョンムービー対応、防水・防塵ハイスペックケータイ

2位 N-02C

起動から保存が早い、世界最速瞬撮カメラ。

3位 F-01C

激速タッチパネル搭載、ハイスペック防水ケータイ


男子にはやっぱり高機能なケータイが人気ですね。

こんな感じになっています。

このランキングには登場していませんが、スマートホンもじわじわと学生さんに売れ始めています。

ぜひケータイ選びの参考にしてみてくださいね。


本日は川口がお届けしました(^^

このブログ記事について

このページは、スタッフ川口が2011年2月23日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイ宝くじ発表」です。

次のブログ記事は「景品がリニューアル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。